09.12
Tue
・Tant que vivray
・Francion vint l'autre jour
フランス語を丁寧に練習しました。


・pastime with good company
ヘンリー8世 作曲
音取りをしました。


・Never weather-beaten salle
1番通しました。
次回は2番を歌いましょう。


フランス語もなんとなく慣れてきたでしょうか?
機会があればテレビやラジオなどでフランス語を聞き流してみて下さい。
曲が増えてきましたね。さて来週はどんな練習になるかな楽しみ

10月3日の練習はお休みです。

(理)
スポンサーサイト

back-to-top