05.30
Tue
übers gebirg maria geht

ドイツ語講座も有り、じっくり練習しました。

フレーズ感を忘れず
パートの中で音をひとつにして
先々を予測して歌いましょう

何度も何度も歌って言葉に慣れてきたかな?
この歌『韻』を踏んでいるのです。
文字を読むのに必死で気付かなかったわ

ひとつの単語をボツボツ切れないように
単語の形を崩さないで發音しメロディにのせましょう
ということはドイツ語を言えるのが先ですね

今日は一曲集中で練習しました。
練習の最初と最後では全然違う仕上がりです
あえて言いますが良くなったのよ
来週まで今日の最後の状態を維持はできない
3歩進んで2歩下がるかもしれないけど
そのうち3歩進んで1歩下がる、4歩進んで1歩下がる
この素敵な曲を美しく仕上げたいねー^_^

昼間暑かったです
珍しくスカートのメンバーがいました。
蚊もいた〜〜
そんな季節になりましたね

(理)
スポンサーサイト

back-to-top