03.15
Wed

・WEEP,WEEP,MINE EYES

長い音符が出て来たら棒状に平らには歌わず
表現付けて歌う

各パートが他のパートとキャッチポールするように
ボールを渡す→ボールを受け取る
渡す側は拍を感じて、受け取る側はちゃんと準備して

言葉をつけました。
美しい曲ではありますが・・・
『なんて残酷な運命なのかしら〜』🎶

・Dainty Fine Bird

忘れてないかな?
26小節目から分解して練習してみました。

おもいだしてきました。

・übers gebirg maria geht

通して歌いました。


舌を出して喉の奥をあけて歌いましょう

来週の練習はいつも通り火曜日ですが
祝日の次の日なので間違わないようにね!

(理)

スポンサーサイト

back-to-top