01.24
Tue
・Dainty Fine Bird

丁寧に音取りをして全パートで何回か合わせてみました。
何回か歌うと先をみて、他のパートを聴きながら
歌えるようになりましたかね?

・2秒先を考えながら、先々を読みながら歌いましょう
・重心を下に置いて、胸のまわりを空洞にして、
息を吸って、流れてる息に声を乗せるように
・体を閉めずに、開けて開けて

きれいな曲でした。もっときれいに歌えるようになりたーい
寒くて、道路が凍結して、歩くの怖いけど練習に来て良かった
みんなで歌うとエネルギーもらえるからね
がんばろ!!

・übers gebirg maria geht

ネックはドイツ語・・・
ゆっくり、焦らず、時間かけて
この曲を仕上げましょう
先生がいて、みんながいるから教えてもらいましょう
一人じゃできない事も、みんなで何回も練習したら
きっと『出来る』ことを信じて

(理)

back-to-top