11.08
Tue

先日行われました、アンサンブル・オルフェのコンサートに
お出かけいただきましてありがとうございました。

多くのお客様に足を運んでいただき、団員一同、心から御礼申し上げます。
あたたかい拍手に包まれて、緊張しながらも、気持ちよく演奏できました。

一方で、私たちの予想があまかったために、座席が足りずに
快適とは言えない環境になってしまったこと。
プログラムが、まったく足りなかったことなど
不手際も多く、申し訳ありませんでした。

次回のコンサートではこの反省を生かしながら、
一層よい演奏をお届けできるよう、努力したいと思います。
またいつの日か、皆様にお会いできることを願っております。

最後に、このコンサートを支えてくださいました、多くの方に感謝申し上げます。
とくに、会場として貸してくださった日本聖公会仙台基督教会の
司祭はじめ信徒の皆様、本当にありがとうございました。

アンサンブル・オルフェ一同(代表:高橋絵里)
スポンサーサイト

back-to-top