08.11
Thu
火曜日の練習でしたがご報告遅れました。

・O Magnum Mysterium
👏
・Amor Vittorioso

テンポに乗って歌ってみたり
2組に分かれて歌ってみたり
楽しく息に声をのせて練習しました。

今日の特別練習は暑い日でしたが10人集まり
ア・ン・サ・ン・ブ・ルしました。
見学の方にお手伝い頂きました。👏
さてどんなお手伝いをしていただいたのか?

また特別練習 (みんなで楽しく歌いましょう) しましょうね
kouさんまたよろしく!
ご苦労様でした。

次回の練習は
8月20日 土
13:30〜16:30 仙台青葉荘教会ですよ〜


(理)
スポンサーサイト

back-to-top