03.15
Tue
・O Magnum Mysterium
・Christe, adoramus te
・Il bianco e dolce cigno


・O Magnum Mysterium
歌詞を付けて歌いました。
2小節ずつのフレーズを意識してなめらかに歌いましょう
美しくシビれる曲です、美しいアンサンブル目指しましょう

残り10分で
・Christe, adoramus te
・Il bianco e dolce cigno
を歌いました。

今日は見学の方がいらっしゃいまして
一緒にソプラノを歌っていただきました。
きれいな声の方でした〜
一緒に歌いませんか?

今日鶴岡まで行き日帰りして
仙台で歌い今夜東京に向かうメンバーがいました。
気をつけて〜

今日秋保に行きメンバーみんなに
さいちのおはぎを差し入れしてくれたメンバーがいました。
ごちそうさま〜

花粉症で辛いメンバーがいました。
杉を切ってくれ〜

コンサートの日程調整中です!!
11月になりそうですよ
みなさん楽譜から目を離して
アンサンブルできるように練習しましょうね

来週3/22はお休みです。

(理)
スポンサーサイト

back-to-top