04.21
Tue

今日は練習に赤ちゃんが来ました。
誰の赤ちゃんかはヒミツ。

Lord for thy~を久々に練習しましたが、赤ちゃんを見たときの
「しあわせ〜」っていう感じの声で、皆さん歌ってください。
ピッピッピって、道路工事の交通整理みたいに歌わないでね。
「あかちゃん、よしよし」って感じで。

ヴィクトリアは、先週の木魚の練習が功を奏したか、
なんとなく形になってきましたよ。
来週練習したら、次は連休でお休み。
とにかく前進できるだけ前進しましょう。
3歩進んで2歩下がるならともかく、3歩下がってしまわないように。

赤ちゃん、また来てね

back-to-top