02.26
Thu

今日もしっかり Lord for thy tender Mercy’s sakeを練習。
みんなで改めて「慈愛」という意味について考えてみました。
いつくしみ、かわいがる。
「慈しむ」って素敵な言葉ですよね。
同じ意味の言葉に「愛しむ(うつくしむ)」という言葉もあります。
「愛おしむ」という言葉も素敵。
大切なものを、優しく包むような、そして豊かな響きで歌いたい曲ですね。
ぶっきらぼうな声は、ブッブーです。
「ぶっきらぼう」とは「木の切れ端のように、もののいいかた、挙動などに
愛想がないこと」だって。

さて、業務連絡ですが、3月10日(火)は私の都合で
練習おやすみです。ご注意ください。

また5月12日(か)もお休みになる可能性が高いです。
17日の日曜午後に、楽器と一緒の練習を入れるかもしれません。
空けておいてください。

ではまた来週〜。

back-to-top