02.04
Wed
タカハシです。

今回は少なめの参加人数でした。風邪のかたはどうぞお大事にしてください。
湿度はくれぐれも保ってくださいね〜。(特に寝るとき!)

アルトは新しいメンバーが加わり、声が以前よりもまとまって、まろやかになりました。
いつも人手不足だったアルト、嬉しいです。

Amor…からスタートしましたが、イタリア語の発音がもっとなめらかに、
軽やかに、そして力強く発音できるようになるには、まだまだ練習が必要です。
発音できないと、声がうまく乗ってくれません。
私自身もイタリア語を歌う時、読む時、母音をはしょらないように!と、イタリア語の先生によく注意されます。はしょっているつもりはなくても、人に聴いてもらうと自分に足りないものがわかりますね。

ヴィクトリアはすこしずつ慣れてきました。
でも、まだまだ入り口です。奥深い神秘の世界まで行けるようになりたいですね。

Lord for….は、とにかく一回歌ってみました。まずは慣れよう。
ではまた来週〜!Ciao ciao!
スポンサーサイト

back-to-top