01.27
Tue
ブログ担当さんがしばらくお休みなので
またまたタカハシが書いております。
団員さん、誰か担当してみたい人いない?
ってか、このブログ、みんな読んでね〜。

今日は相変わらずこの2曲。
・O quam gloriosum est regnum(おお、栄光に輝く王国)Victoria
・Amor vittorioso

Amor......は二番の歌詞を読んでみました。みんな噛みまくり。
イタリア語、なかなかどうして手ごわいです。
みんなで早口言葉練習しようね〜。

ヴィクトリアはまだまだ必死感が漂っております。
まずは最初のフレーズがもうすこし、すっきり軽やかにならないと
先になかなか進めない。
まるで衣をつけすぎたボテボテのてんぷらのように重たいので
その衣をはがしながら歌っていきましょう。

そしてさらに今日は、久しぶり
FarrantのLord for thy tender Mercy's sakeもさらいました。
新しく入った皆様も、これは歌えるようになりたいですね。
この3曲をしばらくやっていこうかな〜と思っています。
暖かな日から一転、明日は寒いので、みなさん風邪に気をつけて。
湿度保って、喉をいたわってください。
スポンサーサイト

back-to-top