05.27
Tue
<本日の練習曲>
Never weather-beaten sail(Thomas Campion)
 「嵐にさらされた帆は」トマス・カンピオン  新曲です
・Alma Redemptoris Matera(Palestrina)

<業務連絡>
オルフェコンサートの日程が決まりました。
11月24日(月・祝) 青葉荘教会
練習回数、残り約24回!
05.25
Sun
団員のかたのご協力で、オルフェの活動予定表&カレンダーをブログの横に表示できるようになりました(PC版のみ)。
メンバーのみなさま、見学ご希望のかた、どうぞご活用下さい。
05.20
Tue
<本日の練習曲>
・Sweet Suffolk Owl(Vautor)
・Alma Redemptoris Mater(Palestrina)

<業務連絡>
今後の予定
5/27(火)通常通り練習
6/3(火)練習
6/10(火)練習
6/17(火)会場が使えないため、コンサートの打ち上げ予定
6/24(火)練習

05.17
Sat
140517-2

歌と古楽器によるコンサートが行われ、私たちも参加させて頂きました。
会場の尚絅教会は、とっても可愛らしい木造の教会。
演奏内容は、なかなか聴く機会のないと思われる、ヴィオラ・ダ・ガンバ3台!とリュート、そして歌の合奏です♪
400年前の歌を、その時代の楽器とあわせて歌う事、ほんとうに至福なことだなと思います。
いらしてくださった皆様、共演してくださった皆様、ありがとうございました。

140517

05.14
Wed
本日の練習曲……は前回と同じなので省略。
<業務連絡>
5/17(土)、団員の皆様は12:30集合です。
ちょっと早めに12時頃行く組もおりますので、お時間ある方はどうぞ。
05.10
Sat
201405

「歌と古楽器によるコンサート」
日時:2014年5月17日(土) 14:00開演(13:30会場)
場所:日本バプテスト尚絅教会(青葉区中山4-17-25)駐車場あり
入場無料

アンサンブル・オルフェも出演いたします。ぜひお越しください。


back-to-top