11.11
Fri
コンサートにお越し頂きましたお客様、ありがとうございます。
当日はプログラムの準備が足りず、大変失礼いたしました。
こちらにご準備いたしましたので、よろしければご覧下さい。(PDF形式)
コンサートプログラム/2016

(紀)
スポンサーサイト
11.08
Tue

先日行われました、アンサンブル・オルフェのコンサートに
お出かけいただきましてありがとうございました。

多くのお客様に足を運んでいただき、団員一同、心から御礼申し上げます。
あたたかい拍手に包まれて、緊張しながらも、気持ちよく演奏できました。

一方で、私たちの予想があまかったために、座席が足りずに
快適とは言えない環境になってしまったこと。
プログラムが、まったく足りなかったことなど
不手際も多く、申し訳ありませんでした。

次回のコンサートではこの反省を生かしながら、
一層よい演奏をお届けできるよう、努力したいと思います。
またいつの日か、皆様にお会いできることを願っております。

最後に、このコンサートを支えてくださいました、多くの方に感謝申し上げます。
とくに、会場として貸してくださった日本聖公会仙台基督教会の
司祭はじめ信徒の皆様、本当にありがとうございました。

アンサンブル・オルフェ一同(代表:高橋絵里)
11.06
Sun
オルフェコンサート2016
*** アンサンブルオルフェ コンサート ***
日時:2016年11月6日(日) 15:30-17:00(終了予定)
会場:日本聖公会仙台基督教会礼拝堂(県民会館ななめ向かい)
入場料:無料
出演:
・アンサンブルオルフェ(合唱)
・高橋絵里(ソロおよび指揮)
・小野なおみ(オルガン)
・田中孝子、金仁(ヴィオラダガンバ)
・高橋雅和(リュート)
*** ↑この記事は11/6までトップに出ます。日々の練習については↓下をご覧下さい。 ***
05.12
Tue
歌と古楽器によるコンサート2015

2015年5月30日(土)午後3時開演
(午後2時半開場)

日本聖公会仙台基督教会
(東京エレクトロンホール宮城斜め向い/地下鉄「勾当台公園」駅より徒歩5分)

オルフェほか、ソプラノ独唱、女声合唱が
ガンバコンソート(ヴィオラ・ダ・ガンバによる合奏)と
リュートの伴奏で歌われます。
入場無料ですので、どなたでもお気軽にお出かけください。



11.25
Tue
concert2014
2014年のコンサートが無事終了しました。
いらして下さった方々、ありがとうございます。
back-to-top