06.19
Tue
〜✴︎コンサートの余韻と共に✴︎〜


コンサートにおいで頂いたお客様のアンケート集計ができましたよ!

♡印象に残った曲ベスト3
・Revoici venir du Printemps
・Come again
・Tanzen und Springen

♤感想
こんなところが高評価
・ハーモニー、楽器と歌の組合せ、選曲、ナレーション、構成

こんな言葉が多かった
・心洗われる、クリア、透明

今後の活動
・年一回少ない、500円安い、CD欲しい

みなさん貴重なご意見感想ありがとうございました。


本番ではメンバー全員が指揮者を中心にひとつになり、
お互いの音を聴き合い、音の響を主役にして
アンサンブルを仕上げられましたね。
日々の積み重ねが、本番に発揮できました。

礼拝堂の天井(上)にみんなの声が
ひとつになり吸い込まれていくのが
見えたのは私だけでしょうか?


▪️◽︎▪️お知らせ ▪️◽︎▪️
Counselor的なAdviser的な事をお願いする
キャプテンと副キャプテンが決まりました。

歌える場所がある事、教えてもらえる事に感謝し
みんなで協力していこう!!


(理)
スポンサーサイト
06.17
Sun
無事にコンサートが終了しました。
お客様は112名様。
そのうち、当日券の方が34名様。
ありがとうございました。
およそ150席の礼拝堂が8割方埋まり、「こんなに来てくれた」と嬉しい気持ちで歌うことができました。

普段の練習は歌のみですが、コンサートが近づいてから楽器の方々に入っていただくと、雰囲気が変わって、わくわくしながらの日々でした。
司会やステージマネージャーの方、受付の方にも感謝、感謝です。
快く礼拝堂を貸して下さった青葉荘教会関係者の方、ありがとうございました。

なんだか、練習よりもうまく歌えた気がします。ざわざわしていたところが、そろってクリアになったような…。きっと適度に緊張して注意深く丁寧に歌えたのか。いつもそうしなさいという話ですね。
はい。
(澄)
IMG_20180619_232410.jpg

06.17
Sun
コンサート20180617
*** アンサンブルオルフェ コンサート ***
日時:2018年6月17日(日) 15:00開演 (14:30開場)
会場:日本キリスト教団 仙台青葉荘教会礼拝堂
    仙台市青葉区錦町1-13-48
    仙台駅、地下鉄勾当台公園駅より徒歩10分
  ※駐車場は台数に限りがあります。できるだけ近隣のパーキングか公共交通機関をお使い下さい。
入場料:500円
チケット:カワイミュージックショップ仙台
※カワイさんは改装中ですが、通常営業しています。

※当日券、あります!!

出演:
・混声合唱団 アンサンブルオルフェ(合唱)
・高橋絵里(指揮、ソプラノソロ)
・小池まどか(ヴァイオリン)
・鈴木真衣(ヴィオラ・ダ・ガンバ)
・金仁(ヴィオラ・ダ・ガンバ)
・高橋雅和(リュート、リコーダー)
・丹野富美子(パーカッション)
*** ↑この記事は当日までトップに出ます。日々の練習については↓下をご覧下さい。 ***




11.11
Fri
コンサートにお越し頂きましたお客様、ありがとうございます。
当日はプログラムの準備が足りず、大変失礼いたしました。
こちらにご準備いたしましたので、よろしければご覧下さい。(PDF形式)
コンサートプログラム/2016

(紀)
11.08
Tue

先日行われました、アンサンブル・オルフェのコンサートに
お出かけいただきましてありがとうございました。

多くのお客様に足を運んでいただき、団員一同、心から御礼申し上げます。
あたたかい拍手に包まれて、緊張しながらも、気持ちよく演奏できました。

一方で、私たちの予想があまかったために、座席が足りずに
快適とは言えない環境になってしまったこと。
プログラムが、まったく足りなかったことなど
不手際も多く、申し訳ありませんでした。

次回のコンサートではこの反省を生かしながら、
一層よい演奏をお届けできるよう、努力したいと思います。
またいつの日か、皆様にお会いできることを願っております。

最後に、このコンサートを支えてくださいました、多くの方に感謝申し上げます。
とくに、会場として貸してくださった日本聖公会仙台基督教会の
司祭はじめ信徒の皆様、本当にありがとうございました。

アンサンブル・オルフェ一同(代表:高橋絵里)
back-to-top